跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0805

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0805

【輕小說】
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (5)
アラフォー賢者の異世界生活日記 (14)
オーバーロード (15)上、(16)下
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (4)
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (6)
くま クマ 熊 ベアー (17)、(18)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (11)
デート・ア・ライブ アンコール (11)
ノベル みなと商事コインランドリー いれかわりの恋
ノベル みなと商事コインランドリー うたかたのキス
ハイスクールD×D DX.7 ご先祖さまはトリックスター!?
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 三島柚葉
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 上
リビルドワールド (3)〈上〉、(3)〈下〉
わたし、二番目の彼女でいいから。 (1)
王様のプロポーズ (2)
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない (1)
辺境の老騎士 (5)
見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (2)
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (2)
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? (4)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (10)
転生したらスライムだった件 (18)、(19)
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (5)
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (1)
戦闘員、派遣します! (7)
新米錬金術師の店舗経営 (1)~(4)
新約 とある魔術の禁書目録 22 リバース
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (4)
義妹生活 (5)
薬屋のひとりごと (11)
魔王学院の不適合者 (10)上、(10)下

【漫畫/畫冊】
ケロロ軍曹 (32)
Candy - 春園ショウアートコレクション
Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (3)
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (13)
Fate/stay night [Heaven's Feel] (9)
The Red Thread (1)
アエカナル (2)、(3)
オーバーロード (17)
ガヴリールドロップアウト (12)
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。 (8)
くらいあの子としたいこと (1)
ゴゴゴゴーゴーゴースト (2)
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (1)
どうしようもない、ぼくの初恋。
ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー (5)
ばくおん!! (15)
パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~
パパと巨乳JKとゲーム実況 (5)
ビーストリングス
ふしぎの国のバード (9)
プランダラ (20)
ボクんちのメイドさんたち。 (1)
ホテル・メッツァペウラへようこそ (2)
マンガで分かる!Fate/Grand Order (3)
ミギとダリ (5)~(7)
リビルドワールド (1)、(2)
八男って、それはないでしょう! (9)~(10)
三嶋くろね画集Ⅱ Blessing!! この素晴らしい世界に祝福を!祝福を!
大人をだめにする看護師北野さん (2)
不揃いの連理 (6)
夫婦以上、恋人未満。 (1)~(3)
文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (2)
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (16)
失恋オメガは愛されたい
平野と鍵浦 (2)、(3)
幼女戦記 (24)
光が死んだ夏 (1)
回復術士のやり直し (9)、(10)
作りたい女と食べたい女 (1)、(2)
売れない漫画家と世話焼きの怨霊さん (1)
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ (1)~(4)
見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (1)
侍Ωと悪徳社長
姉なるもの (6)
宝石商のメイド (1)、(2)
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない (2)
便利屋斎藤さん、異世界に行く (3)、(4)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (1)
恋するシロクマ (5)
恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~
恋の致死量
桜井さんは気づいてほしい (4)
針子の乙女 (1)、(2)
高良くんと天城くん (1)、(1.5)、(2)
鬼一族の若夫婦 (1)、(2)
推しが公認ストーカーになりました (4)、(5)
殺戮の天使 Episode.0 (5)
現実もたまには嘘をつく (3)
異世界のんびり農家 (9)
異世界居酒屋「のぶ」 (14)
異世界迷宮でハーレムを (8)
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~ (3)
陰の実力者になりたくて! (7)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ (15)、(16)
愚かな天使は悪魔と踊る (13)
新米姉妹のふたりごはん (10)
義妹生活 (1)
監禁王 (1)
酷くしないで (11)
機動戦士ガンダム0083 REBELLION (17)
機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 (23)
機動戦士ムーンガンダム (8)、(9)
魔女と騎士は生きのこる (1)
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2022-1028
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0511