跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2022-1028

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2022-1028

【輕小說】
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (4)
アラフォー賢者の異世界生活日記 (15)、(16)
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (5)
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 (12)、(13)
サークルで一番可愛い大学の後輩 (1)
サイレント・ウィッチ Ⅳ
シェーマ
じつは義妹でした。 (3)
ストライク・ザ・ブラッド APPEND (3)
スパイ教室 (8)
ダークソウル 弁明の仮面劇(DARK SOULS the novel :Masque of Vindication)
デート・ア・ライブ アナザールート
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (24)、(25)
ベノム 求愛性少女症候群 (3)
ユア・フォルマ Ⅳ 電索官エチカとペテルブルクの悪夢
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 (7)
わたし、二番目の彼女でいいから。 (2)、 (3)
三角の距離は限りないゼロ (8)
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (1)
王様のプロポーズ (3)
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (7)
告白予行練習 乙女どもよ。
見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (3)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (4.5)
異世界ウォーキング ~エレージア王国編~
異世界のんびり農家 (12)
異修羅 Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (5)
虚ろなるレガリア (2)、(3)
豚のレバーは加熱しろ (6)
転生したらスライムだった件 (20)
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (2)
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (14)
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (8)
継母の連れ子が元カノだった (9) プロポーズじゃ物足りない
薬屋のひとりごと (12)

【漫畫/畫冊】
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (1)
お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (1)
くま クマ 熊 ベアー (8)
サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん (1)
トリアージX (25)
ニートくノ一となぜか同棲はじめました (2)
はなものがたり (1)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (8)
プランダラ (21)
ボスと野獣
まったく最近の探偵ときたら (12)
大蛇に嫁いだ娘 (1)、(2)
小心者なベテラン中年冒険者と奴隷の狐耳少女 (1)、(2)
小泉先生はみだされたくない
夫婦以上、恋人未満。 (4)~(8)
世話やきキツネの仙狐さん (11)
佐々木とピーちゃん (1)、(2)
佐々木と宮野 (9)
佐々木と宮野 公式アンソロジーコミック
拝啓…殺し屋さんと結婚しました (4)
放課後のエチュード (2)
東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 (4)
屋根裏部屋の公爵夫人 (3)
桃組プラス戦記 (22)
神さまがまちガえる (1)
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む ~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ (1)~(5)
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 (4)
異世界おじさん (8)
経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 (1)、(2)
豚のレバーは加熱しろ (2)、(3)
黒か白か (7)
無職転生~異世界行ったら本気だす~ (17)
溺愛させて下さい、有料で
夢で見たあの子のために (10)
機動戦士ガンダムさん (20)の巻
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0210
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0805