跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0210

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0210

【輕小說】
ソードアート・オンライン (27)
安達としまむら (11)
エロマンガ先生 (13)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ (26)
青春ブタ野郎はマイスチューデントの夢を見ない
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈中〉―
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 (8)
くま クマ 熊 ベアー (19)
転生したら剣でした (7)、(8)
異世界のんびり農家 (13)
魔王学院の不適合者 (11)、(12)上
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 (8)、(9)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (11)
陰の実力者になりたくて! (5)
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (7)
娘じゃなくて私が好きなの!? (6)、(7)
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (10)
豚のレバーは加熱しろ (7回目)
オーク英雄物語 忖度列伝 (4)
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (6)
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (6)
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5.
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (6)
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (5)
義妹生活 (6)、(7)
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (6)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (5)
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (5)
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (3)
虚ろなるレガリア (4)
じつは義妹でした。 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (4)
わたし、二番目の彼女でいいから。 (4)
新米錬金術師の店舗経営 (5)~(7)
陰キャだった俺の青春リベンジ (3)
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない (2)
異世界ウォーキング (2)、(3)
サークルで一番可愛い大学の後輩 (2)
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (2)、(3)
人外教室の人間嫌い教師 ヒトマ先生、私たちに人間を教えてくれますか……?
この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ
姫騎士様のヒモ
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
ある日、他人の秘密が見えるようになった俺の学園ラブコメ EP1、EP2
エリート
手札が多めのビクトリア (1)
砂の上の1DK
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 (1)
あした、裸足でこい。 (1)

【漫畫/畫冊】
乙嫁語り (14)
ばくおん!! (16)
この美術部には問題がある! (15)
ガヴリールドロップアウト (13)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (14)
異世界居酒屋「のぶ」(15)
愚かな天使は悪魔と踊る (14)
衛宮さんちの今日のごはん (8)
蜘蛛ですが、なにか? (12)
まったく最近の探偵ときたら (13)
北北西に曇と往け (6)
夢で見たあの子のために (11)
殺戮の天使 Episode.0 (6)
オーバーロード 不死者のOh! (6)~(10)
回復術士のやり直し (11)
見える子ちゃん (8)
勇者と魔王の魂魄歴程 (3)
Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (6)
陰の実力者になりたくて! (8)、(9)
くま クマ 熊 ベアー (9)
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (3)~(5)
比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 (6)
じいさんばあさん若返る (6)
あさこ (5)
帰ってください!阿久津さん (4)、(5)
ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ (2)
機動戦士ガンダムNT (2)~(5)
セックス&ダンジョン!! (6)~(8)
ストラテジックラバーズ (2)、(3)
淫獄団地 (2)、 (3)
甘辛義姉妹に挟まれてます (2)
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん (2)、(3)
ホテル・メッツァペウラへようこそ (3)
ゴゴゴゴーゴーゴースト (3)
光が死んだ夏 (2)
監禁王 (2)
ELDEN RING 黄金樹への道
淫靡な洞窟のその奥で (1)
ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する (1)~(3)
ハニートラップ・シェアハウス (1)
オタクにオトクなギャルぐらし (1)
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (1)
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (1)、(2)
虎は龍をまだ喰べない。 壱、弐
目つき悪い子かわいい子 (1)、(2)
ケイヤクシマイ (1)
兄と妹のしたいしたいしたいコト (1)
晴れ晴れ日和 (1)~(3)
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] (1)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の心理掌握 (1)
これから俺は、後輩に抱かれます (3)
食べてもおいしくありません (4)
息できないのは君のせい (2)、(3)
駄犬に注意! (2)~(4)
BACK STAGE!! (2)
SOTUS (2)、(3)
後輩なんか好きにならない
割れたカップを戻すには
君と生きられるなら死んでもいい
純情ロマンチカ (26)
SUPER LOVERS (15)
聖女の魔力は万能です (5)~(7)
推しが我が家にやってきた! (6)、(7)
アルバート家の令嬢は没落をご所望です (4)
私はご都合主義な解決担当の王女である (4)、(5)
十三歳の誕生日、皇后になりました。 (3)
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 (3)
踏んだり、蹴ったり、愛したり (2)、(3)
スタジオカバナ (2)、(3)
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! (3)
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる (1)~(4)
結界師の一輪華 (1)
悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話。
デート・ア・バレット NOCO画集 NIGHTMARE
動きと感情表現 神技作画
Red Queen あかさあい作品集
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0504
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2022-1028