跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0504

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0504

【輕小說】
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (7)
86 ―エイティシックス― Ep.12
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (6)
アオハルデビル (1)
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (2)、(3)
サイレント・ウィッチ IV -after- 沈黙の魔女の事件簿
スパイ教室 (9)
マッチングアプリで元恋人と再会した。 (1)、(2)
レイの世界 ―Re:I― (1)、(2)
双星の天剣使い (1)
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない (3)
地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。
妃教育から逃げたい私 (1)、(2)
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6.
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 (1)
物語の黒幕に転生して ~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~
姫騎士様のヒモ (2)、(3)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (6)
狼と香辛料 XXIV Spring LogVII
竜殺しのブリュンヒルド
異世界のんびり農家 (14)
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (6)
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (15)
継母の連れ子が元カノだった (10) 手を伸ばせれば君がいる
聖女の魔力は万能です (9)
魔法科高校の劣等生 Appendix (1)
魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (4)、(5)

【漫畫/畫冊】
Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 (1)~(4)
アイツの大本命 (13)
あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 (1)
エモーション・コントローラー
おまえと恋なんか絶対ない
ギャルにぱちゃんはせまられたい (1)
さんしょく弁当 (1)
そうして君に触れるまで (1)~(3)
ソードアート・オンライン プログレッシブ 黄金律のカノン (1)
タダでは抱かれません (1)
つよがりオメガは僕らの番 (2)
ツレ猫 マルルとハチ (1)
となりの爬虫類くん (1)
トリアージX (26)
ハッピーエンドの救世手
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (9)
ひみつの朝にはキスの雨 上、下
ふしぎの国のバード (10)
ライバーダイバーラバー (1)
ラストギアス (7)
八男って、それはないでしょう! (11)、(12)
大獣公とユニコニスの乙女 (1)
今度は絶対に邪魔しませんっ! (4)
天獄で悪魔がボクを魅惑する (1)
夫婦以上、恋人未満。 (9)
日常 (11)
令和のダラさん (1)
幼女戦記 (25)、(26)
幼馴染は闇堕ち聖女! (1)
未実装のラスボス達が仲間になりました。 (1)、(2)
妃教育から逃げたい私 (1)~(3)
有害超獣 (1)
君は喧し閉じてよ口を! (1)
売れない漫画家と世話焼きの怨霊さん (2)
初恋キッズシッター
彼女の友達 (1)、(2)
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 (1)
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い (3)
屋根裏部屋の公爵夫人 (4)
恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~ (2)
残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr. (1)、(2)
悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 (1)
異世界で姉に名前を奪われました (1)
異世界のんびり農家 (10)
異世界迷宮でハーレムを (9)
異世界御奉仕記録 (1)
終末ツーリング (1)~(3)
転生したら魔王様に溺愛されました (3)
陰の実力者になりたくて! (10)
雪と墨 (1)~(3)
黒か白か (8)
無職転生~異世界行ったら本気だす~ (18)
感情のなまえ (1)
聖女の魔力は万能です (8)
詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (3)
機動戦士ムーンガンダム (10)
ELDEN RING OFFICIAL ART BOOK Volume I、 II
冴えない彼女の育てかた 深崎暮人画集 下 Fine.
愛 -ワダアルコ Fate ART WORKS-
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0802
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0210